スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。 

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at
 

2019年01月14日

わたり温泉鳥の海 【亘理町】

亘理町にある温泉、鳥の海に行ってきました。







レストランもあります。


でも今回は1Fにある軽食コーナーで食べました。
うどん、そば、カレーが主です。








温泉も気持ち良かったです^^
そこそこ混んでもいましたicon10
露天風呂もあります。



宿泊もできるようです。


 


Posted by ringo at 22:00亘理郡 亘理町
 

2015年09月21日

浜寿し [亘理町](はらこ飯)

今が旬の『はらこ飯』を食べに亘理町まで行ってきました♪

最初、某有名店に行ったんだけれど...混みすぎ!待ちすぎ!であえなく断念orz
やはりシルバーウイークに行くのは、かなりの覚悟が必要(それでも11時台には到着したのに)

諦めて他のお店へ。



やっとありつけたのは、こちらの『浜寿し』さん(それでも14時近かった...)



お腹ぺこぺこ&疲れきった中、やっと注文~






お待ちかねの『はらこ飯』



 ツヤツヤのイクラに煮汁で炊かれたごはん。やわらかい鮭の身。
 うーん、美味しい^^ ありつけて良かった~♪ ガツガツ完食。


 あら汁も付いてきます。鮭の身や里芋、豆腐などが入っていました。


お値段はしますが、旬の物なので...。

ずっと食べてみたかったので食べられて満足です。

ごちそうさま。







浜寿し
亘理郡亘理町逢隈田沢字早川18-2
11:00~15:00(L.O.14:30) ※この日は13:00でランチタイムが終わっていました?
17:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:火曜(祝日の際は翌日)
 


Posted by ringo at 14:00亘理郡 亘理町