スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。 

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at
 

2016年05月15日

ボンヌ・ジュルネ [名取市](パニーニ、揚げサンド、たけのこパン、金時豆パン、焼きドーナツ 他) & 仙台空港臨空公園

『ボンヌ・ジュルネ』というパン屋さんに行って来ました。










★パニーニ


★甘い系のパン


★揚げサンド(ポテトサラダ)


★チーズ塩パン


★たけのこパン


★金時豆パン


★焼きドーナツ(チョコ)

みんなで分けて食べました^^

店内にはキッズスペースもあり、子連れに優しい感じです。

そんなに広くはないですが、イートインスペースもあります。


ボンヌ・ジュルネ
名取市増田5-3-10
7:30~19:00
無休(年末年始は休み)






『仙台空港臨空公園』にも寄ってみました。岩沼市にあります。

仙台空港が近いので、飛行機を見ることもできます。


長男も食いついていました^^

 


Posted by ringo at 22:00岩沼市
 

2016年05月14日

Cafe&Sweets なちゅらる [岩沼市](スイーツセット)

夫が子たちを遊ばせてくれるというので、その間ひとりカフェ時間をもらっちゃいました(≧艸≦)

夫に感謝しつつ、行ってみたのはコチラのカフェ。




メニューはこんな感じ


スイーツセットを注文してみました。


★紅茶


★なちゅらるぷりん
 そのままでも美味しいですが、添えてあるシロップをかけても美味しかったです^^


店内はひとりでも来やすい感じでした。

ごちそうさま。






Cafe&Sweets なちゅらる
岩沼市桜1-6-45 リッチモンドスクエア岩沼内
10:00~18:00
10:00~11:00 スイーツテイクアウトのみ
Lunch 11:00~14:30
cafe 14:30~18:00 
定休日:火曜日 

 


Posted by ringo at 23:00岩沼市
 

2016年05月14日

魔女のたまご [岩沼市](はらぺこセット、ツナとたまごのピラフランチ)

『魔女のたまご』さんに行って来ました。
雰囲気としては喫茶店のような感じでしょうか?
でも子供用のイスや食器類もありました。

メニューはランチやパスタ、ピラフ、カレー、ハンバーグなどなど豊富でした。

今回注文したのは...
夫は
★はらぺこセット(1,050円) ナポリタン、ハーフサンド、ドリア、サラダ、アイスクリーム、コーヒーor紅茶がセット
私は
★本日のランチB(ツナとたまごのピラフ)(750円) サラダ、スープ、コーヒーor紅茶付き



★共通のスープ
 なんと長男用に熱くない、少し冷ましたスープも用意してくださいました。



★はらぺこセット
 見ていると、店内にいる結構な方たちが注文していたので、どうやら人気のメニューのようでした。女性の方も頼んでいる方が多かったです。
 写真を撮りそこねましたが、これにドリアも付きます。


★アイスクリーム





★ランチのサラダ
 マカロニサラダでした。


★ツナとたまごのピラフ
 ピーマンやマッシュルームなども入っていて、味も美味しかったです。


★ドリンクは紅茶を...


私は色々あって、ゆっくり食べられなかったので、ぜひまたゆっくり食べに来たいと思ったお店でした。

ごちそうさま。










魔女のたまご
岩沼市桜5-4-38
10:00-22:00(日祝は20:00)
ランチ11:30-14:00
不定休

 


Posted by ringo at 11:00岩沼市
 

2015年07月31日

cafe おやこの木 [岩沼市](本日のランチ)

『cafe おやこの木』に行ってきました♪

定休日が土日月祝なので、なかなか行く機会が難しいですが、今回行く機会がありました♪

店内は子供が遊べるスペースもあり、子連れでも行きやすいカフェです^^

でも、店内はそんなに広くないので注意です。
カウンターが数席とテーブル席が2つだったかな?



今回注文したのは、本日のランチ(880円)

★押し麦のスープ


★おから煮込みハンバーグ、エビとオクラの春巻き、アジアンサラダ、彩りサラダ、十六穀米


★プチデザート(ヨーグルト)


1つ1つ丁寧に作られた感じがして、どれも美味しかったです^^

子供用の取り分け皿を頼んだら、ごはんとふりかけが付いてきました!

ちなみに、今回は注文しませんでしたがキッズプレートもあります。

ドリンク類やケーキ類もあって、お茶もよさそうです^^

また機会があれば行ってみたいなぁ。

ごちそうさま。







cafe おやこの木
岩沼市桜4-6-12
[火~金] 10:00~15:00(予約をすれば、休みの日でも開けてくれる場合があるそうです。)
定休日:土・日・月・祝

 


Posted by ringo at 13:00岩沼市