2015年07月31日

cafe おやこの木 [岩沼市](本日のランチ)

『cafe おやこの木』に行ってきました♪

定休日が土日月祝なので、なかなか行く機会が難しいですが、今回行く機会がありました♪

店内は子供が遊べるスペースもあり、子連れでも行きやすいカフェです^^

でも、店内はそんなに広くないので注意です。
カウンターが数席とテーブル席が2つだったかな?



今回注文したのは、本日のランチ(880円)
cafe おやこの木 [岩沼市](本日のランチ)
★押し麦のスープ

cafe おやこの木 [岩沼市](本日のランチ)
★おから煮込みハンバーグ、エビとオクラの春巻き、アジアンサラダ、彩りサラダ、十六穀米

cafe おやこの木 [岩沼市](本日のランチ)
★プチデザート(ヨーグルト)


1つ1つ丁寧に作られた感じがして、どれも美味しかったです^^

子供用の取り分け皿を頼んだら、ごはんとふりかけが付いてきました!

ちなみに、今回は注文しませんでしたがキッズプレートもあります。

ドリンク類やケーキ類もあって、お茶もよさそうです^^

また機会があれば行ってみたいなぁ。

ごちそうさま。







cafe おやこの木
岩沼市桜4-6-12
[火~金] 10:00~15:00(予約をすれば、休みの日でも開けてくれる場合があるそうです。)
定休日:土・日・月・祝



同じカテゴリー(岩沼市)の記事画像
ボンヌ・ジュルネ [名取市](パニーニ、揚げサンド、たけのこパン、金時豆パン、焼きドーナツ 他) & 仙台空港臨空公園
Cafe&Sweets なちゅらる [岩沼市](スイーツセット)
魔女のたまご [岩沼市](はらぺこセット、ツナとたまごのピラフランチ)
同じカテゴリー(岩沼市)の記事
 ボンヌ・ジュルネ [名取市](パニーニ、揚げサンド、たけのこパン、金時豆パン、焼きドーナツ 他) & 仙台空港臨空公園 (2016-05-15 22:00)
 Cafe&Sweets なちゅらる [岩沼市](スイーツセット) (2016-05-14 23:00)
 魔女のたまご [岩沼市](はらぺこセット、ツナとたまごのピラフランチ) (2016-05-14 11:00)

Posted by ringo at 13:00 │岩沼市