2015年03月25日

遠刈田温泉プチ旅行2015

遠刈田温泉までプチ旅行に行ってきました(* >ω<)



その前に立ち寄ったのが「くまモン」(´∀`)♪

遠刈田温泉プチ旅行2015
遠刈田温泉プチ旅行2015

可愛かった♪
くまモンとジャンケンして勝ち残ったら、もっと近づいて触れ合うチャンスがあったのですが、残念ながら二回戦敗退( ;∀;)


ついでに、「いたがき」のジュースで一息☆
遠刈田温泉プチ旅行2015
★キウイ

遠刈田温泉プチ旅行2015
★シトラスミックス



さて、今回遠刈田でお世話になるのは「ラフォーレ蔵王リゾート&スパ」

遠刈田温泉プチ旅行2015
お部屋はこんな感じ

遠刈田温泉プチ旅行2015
ちなみに、ベビープランで行ったので、このようにオモチャやベビーグッズなども用意されていました。

素泊まりプランでもあったので、ホテルのお食事はありません。



これは夫が熱望して食べた「はせがわ屋」の三角あぶら揚げ。
遠刈田温泉プチ旅行2015

ここの豆乳ソフトも以前に食べましたが、美味しかった( ・∀・)

でも、今回は寒かったので見送り…。


温泉にも入ってまったりした~(*^O^*)♨




次の日は「クロスロード」というカフェにも行ったのですが、それはまた別の記事に書きます。



同じカテゴリー(宮城旅行)の記事画像
鎌先温泉 すゞきや旅館
南三陸ホテル観洋 [2] &誕生日
宮城蔵王ロイヤルホテル
白石城 & 白石うーめん やまぶき亭
白石鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋
同じカテゴリー(宮城旅行)の記事
 鎌先温泉 すゞきや旅館 (2018-03-18 22:00)
 南三陸ホテル観洋 [2] &誕生日 (2018-02-03 23:00)
 宮城蔵王ロイヤルホテル (2017-12-09 22:00)
 白石城 & 白石うーめん やまぶき亭 (2017-09-30 22:00)
 白石鎌先温泉 にごり湯の宿 湯守木村屋 (2017-09-29 22:00)

Posted by ringo at 22:00 │宮城旅行