2015年06月06日

かきとあなご 田里律庵 [利府町]

私の両親と夫と息子でご飯を食べに行ってきました。

『田里律庵』さん
美味しい牡蠣とアナゴが食べられます(^o^)

かきとあなご 田里律庵 [利府町]

今回いただいたのはコチラ。

かきとあなご 田里律庵 [利府町]


かきとあなご 田里律庵 [利府町]
★アナゴひつまぶし

かきとあなご 田里律庵 [利府町]
★アナゴそば

かきとあなご 田里律庵 [利府町]
★エビ、ワラビ、ナスなどの煮物

かきとあなご 田里律庵 [利府町]
★茶碗蒸し、酢漬け

かきとあなご 田里律庵 [利府町]
★骨せんべい

かきとあなご 田里律庵 [利府町]
★抹茶アイス



普段気軽に行くにはちょっといいお値段しますが、たまに美味しいもの食べに行くのに良いかも。

アナゴ、美味しかった~♪

そのまま食べても美味しいし、お茶漬けにしても美味しかった♪
なので、飽きずに食べられます。

おかずもどれも美味しかった。

デザートのアイスでさっぱり☆

ごちそうさまでした。










かきとあなご 田里律庵
宮城郡利府町赤沼字井戸尻132-2
11:00〜16:00(ラストオーダー15:30)
不定休



同じカテゴリー(宮城郡 利府町)の記事画像
生石庵(カフェ・喫茶) [利府町]
キッチン cafe 千の桜 [利府町]
四六時中 PA春日
手打ちそば 赤鬼 [利府町]
モラモラ カフェ [利府町]
同じカテゴリー(宮城郡 利府町)の記事
 生石庵(カフェ・喫茶) [利府町] (2018-10-29 22:00)
 キッチン cafe 千の桜 [利府町] (2018-10-25 22:00)
 四六時中 PA春日 (2017-12-30 22:00)
 手打ちそば 赤鬼 [利府町] (2017-09-18 22:00)
 モラモラ カフェ [利府町] (2017-08-11 22:00)

Posted by ringo at 14:00 │宮城郡 利府町