2015年08月01日

そば 琳[2] [山形市](もりそば、板そば、わらびもち、そばプリン)

そば琳さんに行ってきました。

前回行ったのが春。
こちらのそば屋さんは定期的に来ている気がします( *'w')


そば 琳[2] [山形市](もりそば、板そば、わらびもち、そばプリン)
★もりそば
★板そば

そば 琳[2] [山形市](もりそば、板そば、わらびもち、そばプリン)
相変わらず上品で美味しいです。



それから外せないスイーツも♪

そば 琳[2] [山形市](もりそば、板そば、わらびもち、そばプリン)
★わらびもち

そば 琳[2] [山形市](もりそば、板そば、わらびもち、そばプリン)
★季節のそばプリン(ずんだミルクそばプリン)


今月のそばプリンはずんだミルクでしたヽ('∀'*)ノ
ずんだ好きー♪
やっぱり美味しかったです。


きっとまた食べに来ると思います(笑)

ごちそうさま。







そば 琳
山形市緑町2-13-33
11:30~14:30(売り切れ次第終了)
喫茶タイム 15:00~17:00
定休日:水曜




Posted by ringo at 14:00