2015年09月29日

カフェ珈琲のすゞき [塩釜市](シチューランチとスイーツ)

貴重なおひとりさまシリーズ...


今回は『カフェ珈琲のすゞき』さんに行ってきました。

カウンターと3~4人掛けのテーブルが数席。
そうそう、畳のお部屋もあったので、お子様連れでも大丈夫かもです。


今回はランチメニューを。しかも、スイーツも付けちゃいました( ´艸`)
 ★日替わりシチューランチとスイーツのセット(たっぷりサラダ、シチュー、パンorライス、コーヒー、お好きなスイーツ)

カフェ珈琲のすゞき [塩釜市](シチューランチとスイーツ)
 可愛いテーブル

カフェ珈琲のすゞき [塩釜市](シチューランチとスイーツ)
★たっぷりサラダ
 おおっ∑(゚д゚;) 本当にたっぷり!
 これだけでお腹がある程度満たされそうです。大根、人参、レンコンなどのシャキシャキ野菜やヒジキ、キノコ、イモ、小魚など...
 ドレッシングも酸味がきいて美味しいです。

カフェ珈琲のすゞき [塩釜市](シチューランチとスイーツ)
★日替わりシチューとパン
 ごはんかパンか選べてパンにしました。トーストされていて、バターも塗ってあります。
 シチューは熱々!チリビーンズだったかな?豆、鶏肉、ナス、パプリカ、サツマイモなどがゴロゴロ。食べごたえあります。

この時点で結構お腹いっぱい...。
欲張ってスイーツまで頼まなきゃよかったかな?だから他のお客さん、誰もスイーツまで頼んでいなかったのか?(苦笑)
軽くフードファイターになった気分ですが、食べちゃいます(。 >艸<)

カフェ珈琲のすゞき [塩釜市](シチューランチとスイーツ)
 可愛い砂糖入れ

カフェ珈琲のすゞき [塩釜市](シチューランチとスイーツ)
★スイーツ
 スイーツは5~6種類くらいから選べたと思います。フルーツケーキやおしるこ、シフォンケーキなどもありました。

カフェ珈琲のすゞき [塩釜市](シチューランチとスイーツ)
★ベイクドチーズケーキ
 ケーキもなかなかの大きさ!でも甘さ控えめなので食べられちゃいます(*≧m≦)
 イチゴジャムとホイップクリームも添えられていました。

カフェ珈琲のすゞき [塩釜市](シチューランチとスイーツ)
★紅茶
 コーヒーが苦手なので、紅茶にしてもらいました。
 カップも可愛いです♪


かなり満腹になりましたicon10
でも美味しかったし、満足です。

コーヒーの種類も多く、他にはサンドイッチやトーストなどの軽食もありましたよー

ごちそうさま。








カフェ珈琲のすゞき
塩竈市桜ケ丘3-16
[火~日]11:00~22:00
定休日:月曜


同じカテゴリー(塩竈市)の記事画像
コーヒーとおやつの店 アンドモア [塩竈市]
ブレアマリーナ [塩竈市]
月とオリオン [塩釜市]
アトリエ ゴール [塩釜市]
カフェ ピド [塩釜市]
同じカテゴリー(塩竈市)の記事
 コーヒーとおやつの店 アンドモア [塩竈市] (2019-09-26 22:00)
 ブレアマリーナ [塩竈市] (2019-08-06 22:00)
 月とオリオン [塩釜市] (2018-10-03 22:00)
 アトリエ ゴール [塩釜市] (2018-05-14 22:00)
 カフェ ピド [塩釜市] (2018-04-11 22:00)

Posted by ringo at 15:00 │塩竈市