2016年02月13日

プリティシモ テザンリシュ、ティーラウンジ ルフラン [仙台市]

お一人様時間をもらったので、久しぶりに仙台のカフェに行ってきましたヽ(´ー`*)ノ



まずは『Purithishimo tezanrishu (プリティシモ テザンリシュ) 』さん。
一番町のアーケード街にあります。

プリティシモ テザンリシュ、ティーラウンジ ルフラン [仙台市]

メニューはこんな感じ(もっとあります)
プリティシモ テザンリシュ、ティーラウンジ ルフラン [仙台市]

プリティシモ テザンリシュ、ティーラウンジ ルフラン [仙台市]


注文したのは、キッシュランチ(サラダ スープ付き)とミニデザート。
プリティシモ テザンリシュ、ティーラウンジ ルフラン [仙台市]
★サラダとスープ
 サラダにはクラッカーも入っていました。スープはカボチャのスープかな?


プリティシモ テザンリシュ、ティーラウンジ ルフラン [仙台市]
★鶏肉とカボチャのキッシュ
 キッシュは2種類から選べました。


プリティシモ テザンリシュ、ティーラウンジ ルフラン [仙台市]
★ミニデザート
 種類はおまかせになります。チョコとミントのシフォンケーキでした。
 正直ミント系が得意でないので不安でしたが、あんまり主張していなかったので、美味しく食べられました♪


静かで落ち着けるカフェです^^










歩き回ったので、お茶タイムに訪れたのはこちらのカフェ。
Tea Launge REFRAIN(ティーラウンジ ルフラン)』さん。

プリティシモ テザンリシュ、ティーラウンジ ルフラン [仙台市]
お店はこの奥にあります。


メニューはこんな感じ。紅茶・中国茶が豊富です。
プリティシモ テザンリシュ、ティーラウンジ ルフラン [仙台市]

プリティシモ テザンリシュ、ティーラウンジ ルフラン [仙台市]

プリティシモ テザンリシュ、ティーラウンジ ルフラン [仙台市]

プリティシモ テザンリシュ、ティーラウンジ ルフラン [仙台市]


注文したのは、スコーンセット。
プリティシモ テザンリシュ、ティーラウンジ ルフラン [仙台市]

プリティシモ テザンリシュ、ティーラウンジ ルフラン [仙台市]
★スコーンは、プレーンか紅茶か選べたので紅茶を。
 温めてあるし、サクッとホロッとしたスコーンです。

プリティシモ テザンリシュ、ティーラウンジ ルフラン [仙台市]
★お茶は、東方美人にしました。カップで約2杯半くらい飲めます。
 クッキーも添えられていました♪

プリティシモ テザンリシュ、ティーラウンジ ルフラン [仙台市]
伝票入れやコップなどが可愛い♪♪


ピアノも置いてあって、定期的に演奏会?も開かれているようです。





満喫したし、リフレッシュできた日でした(^^*)




同じカテゴリー(仙台 駅前(カフェ))の記事画像
タリーズコーヒーアンドティー
アフタヌーンティールーム
カフェ リンクスでランチ
アフタヌーンティーでランチ
アフタヌーンティールーム
同じカテゴリー(仙台 駅前(カフェ))の記事
 タリーズコーヒーアンドティー (2020-09-15 21:00)
 アフタヌーンティールーム (2020-03-28 22:00)
 カフェ リンクスでランチ (2020-03-09 22:00)
 アフタヌーンティーでランチ (2019-11-01 22:00)
 アフタヌーンティールーム (2018-12-19 22:00)