2016年04月16日

キッズカフェ コポリ[仙台市青葉区]、館山公園利府城跡

『キッズカフェ コポリ』さんに行って来ました。


駐車場は少し離れた先に2台分あります。


店内はテーブル席が2~3席とカウンター席があって、そんなに広くはないです。

キッズカフェというだけあって、キッズスペースがありオモチャで遊べます。
おむつ交換台もあるみたいですよー。


それでは、今回はランチを...。

キッズカフェ コポリ[仙台市青葉区]、館山公園利府城跡
★キッズプレート(500円)
 おにぎりorサンドイッチ、おかず、ゼリー、ジュースのセット。


キッズカフェ コポリ[仙台市青葉区]、館山公園利府城跡
★週替わりランチ(880円)
 夫は週替わりランチを。

キッズカフェ コポリ[仙台市青葉区]、館山公園利府城跡
 メインはミートボールの和風クリーム煮でした。
 あとは小鉢とごはん、みそ汁、ドリンク付き。



キッズカフェ コポリ[仙台市青葉区]、館山公園利府城跡
★鶏ゴボウサンドイッチ(780円)
 人気NO,1という事で、私はこちらを。
 シャキシャキしたキャベツがたっぷりで、マスタードと鶏ハムが合います♪
 チーズとオレンジも付いてきました。

キッズカフェ コポリ[仙台市青葉区]、館山公園利府城跡
★スープ、ドリンク付き。
 ドリンクの写真はありませんが、珈琲、アップルジュース、オレンジジュースなどから選べました。

ごはん物のランチは週替わりランチ1種類だけです。
あとはサンドイッチが数種類。
パンケーキやチーズケーキなどのスイーツもありました。



ごちそうさま。




キッズカフェ コポリ
仙台市青葉区旭ヶ丘1-3-5
10:00~16:00
定休日:日、祝(?)







立ち寄った『館山公園』にて...。

OH!バ●デス(山形とバンたま太●判のコーナーもありますよね。)を見ていたら、ここが紹介されていたので思わず行ってみました^^

キッズカフェ コポリ[仙台市青葉区]、館山公園利府城跡

キッズカフェ コポリ[仙台市青葉区]、館山公園利府城跡

キッズカフェ コポリ[仙台市青葉区]、館山公園利府城跡

桜が見られる穴場スポットらしいです^^

この日は思ったより寒くて(結構山の上にあるので...)、途中で引き返して来ちゃいましたけれど...
確かに桜を見るのに良さそうでした♪

また機会があれば行ってみたいです。




同じカテゴリー(仙台 青葉区(カフェ))の記事画像
【仙台市青葉区】焼菓子とごはん カフェ ムギ
【仙台市青葉区】38kitchen 勾当台店
カフェ ハムステッドティールーム
ル・カフェ・ド・エリソンでランチ
cafe えにしえ
同じカテゴリー(仙台 青葉区(カフェ))の記事
 【仙台市青葉区】焼菓子とごはん カフェ ムギ (2021-10-15 21:00)
 【仙台市青葉区】38kitchen 勾当台店 (2021-07-28 21:00)
 カフェ ハムステッドティールーム (2020-03-19 22:00)
 ル・カフェ・ド・エリソンでランチ (2020-03-14 22:00)
 cafe えにしえ (2020-03-07 22:00)