2016年10月20日

子育て応援団すこやか2016

利府のグランディ21で行われた子育て応援団のイベントに今年も行って来ました。【去年の記事


子育て応援団すこやか2016
仙台を中心に活動しているという「イセイジン」のライブ。子供たちに人気だそうです。


はたらくくるまの展示や試乗体験などもできました。
子育て応援団すこやか2016
制服を着て乗ってみたり~...

子育て応援団すこやか2016
白バイに乗ってみたり~...(夫が黒子でちゃんと支えています←)

パトカーの他にも自衛隊や救急車、消防車なども来ていました^^
やはり子供たちに人気!



色んなゆるキャラとも会えましよ~♪
子育て応援団すこやか2016
だよん♪

子育て応援団すこやか2016
はやおきくん...だっけ?(^^;

子育て応援団すこやか2016
コーすけくん

子育て応援団すこやか2016
むすび丸♪

たくさん会えました^^


この他にも色々なイベントなどがあり、ハイハイレースにぜひ次男を...!と思ったのですが、あまりの人気に残念ながら参加できず...。
参加できなかったけれどレースを見てみたらやっぱり可愛かった^^



子育て応援団すこやか2016
バルーンアートでもらったウマさん

子育て応援団すこやか2016
これは「ぶつからないクルマを体感しよう」に参加してもらった新型レヴォーグのぶつからないミニカー。
これが今回の最大のヒット(笑)
ライトが光ったり、動いてぶつからないミニカーという事で長男の大変お気に入りになりました^^



来年もまた行けるかな?^^



同じカテゴリー(宮城(イベント))の記事画像
藤崎 大くまモン展
藤崎 おめざ感謝祭
光のページェント 2017
北海道 味覚の祭典 [仙台三越]
全国うまいもの博 [仙台三越]
同じカテゴリー(宮城(イベント))の記事
 藤崎 大くまモン展 (2018-08-27 22:00)
 藤崎 おめざ感謝祭 (2018-08-20 22:00)
 光のページェント 2017 (2017-12-17 23:00)
 北海道 味覚の祭典 [仙台三越] (2017-09-17 22:00)
 全国うまいもの博 [仙台三越] (2017-01-15 22:30)