2016年11月20日

道の駅 村田 レストラン城山

ドライブした日、村田町の道の駅に寄ってみました^^


お昼はこちらでいただいてみました。
『レストラン城山』のメニューはこんな感じ。

道の駅 村田 レストラン城山
道の駅 村田 レストラン城山
道の駅 村田 レストラン城山


その中から注文したのは...
道の駅 村田 レストラン城山
★おこさまうどん
 写真には写ってませんが、これにメロンソーダのジュースも付きました。
 プリンとオモチャも付いてきて、長男は満足のようでした^^


道の駅 村田 レストラン城山
★仙台味噌かつ丼
 夫はボリューミィなこちらを。かつを一切れもらいましたが、サクッとして熱々で味噌ダレも美味しく、ご飯がすすみそうでした。


道の駅 村田 レストラン城山
★天ぷらそら豆うどん(温)
 私は多分イチオシ(?)のそら豆うどんを。
 麺がそら豆色!ツルツルっと食べられました。
 天ぷらはエビ天が2尾とカボチャ、ナス、シシトウ。サクサク揚げたてで美味しかった!

コーヒーのセルフサービスもありました。(ランチタイム)


ごちそうさま。



道の駅 村田 レストラン城山
耳がそら豆の村田町のゆるキャラ「くらりん」がいたので、一緒にパチリ^^☆



同じカテゴリー(柴田郡 村田町)の記事画像
菅生PA[2](ヒレカツ丼、そば&天丼)ミニストップ(練乳いちごパフェ)
菅生PA『すごうでキッチン』『海仙道楽』
cafe 蔵人 [村田町] & 十三塚公園 [名取市]
同じカテゴリー(柴田郡 村田町)の記事
 菅生PA[2](ヒレカツ丼、そば&天丼)ミニストップ(練乳いちごパフェ) (2016-03-21 20:40)
 菅生PA『すごうでキッチン』『海仙道楽』 (2016-01-24 14:30)
 cafe 蔵人 [村田町] & 十三塚公園 [名取市] (2015-04-11 22:00)

Posted by ringo at 23:00 │柴田郡 村田町