2017年08月06日

ライスフィールド & やくらいガーデン [加美郡色麻町](ピザ、豆腐ハンバーグ、パスタ)

色麻町まで行って来ました^^

まずは『ライスフィールド(Rice Field)』へ。

ライスフィールド & やくらいガーデン [加美郡色麻町](ピザ、豆腐ハンバーグ、パスタ)

ライスフィールド & やくらいガーデン [加美郡色麻町](ピザ、豆腐ハンバーグ、パスタ)
★コーンピザ
 みんなで分けて食べました^^

ライスフィールド & やくらいガーデン [加美郡色麻町](ピザ、豆腐ハンバーグ、パスタ)
★豆腐ハンバーグセット
 ごはんはおかわりもできます。豆腐ハンバーグはとってもやわらかかった。

ライスフィールド & やくらいガーデン [加美郡色麻町](ピザ、豆腐ハンバーグ、パスタ)
 豆腐ハンバーグはとってもやわらかかった。(←一口味見した人)


ライスフィールド & やくらいガーデン [加美郡色麻町](ピザ、豆腐ハンバーグ、パスタ)
★トマトとナスの冷製パスタ
 夏メニューのこちらを注文。トマトとナスがたっぷり!!おまけにサラダもモリモリで野菜がいっぱい食べられます。

ライスフィールド & やくらいガーデン [加美郡色麻町](ピザ、豆腐ハンバーグ、パスタ)

ライスフィールド (Rice Field)
加美郡色麻町大字下新町13-3
11:30~21:00
定休日:水曜日・第二火曜日



そして『やくらいガーデン』にも行ってみました^^

尾花沢に続く道があるため、スイカを売りに来ていた車とも出会いました^^

ライスフィールド & やくらいガーデン [加美郡色麻町](ピザ、豆腐ハンバーグ、パスタ)

バラの時期が過ぎていて、旬の時期ではなかったのですが、お散歩するのに良かったです♪
ただ、すんごい暑かったですけど(苦笑)

ライスフィールド & やくらいガーデン [加美郡色麻町](ピザ、豆腐ハンバーグ、パスタ)

ライスフィールド & やくらいガーデン [加美郡色麻町](ピザ、豆腐ハンバーグ、パスタ)

ライスフィールド & やくらいガーデン [加美郡色麻町](ピザ、豆腐ハンバーグ、パスタ)

ライスフィールド & やくらいガーデン [加美郡色麻町](ピザ、豆腐ハンバーグ、パスタ)
 教会もありました^^ ここで結婚式も挙げられるようです。

ライスフィールド & やくらいガーデン [加美郡色麻町](ピザ、豆腐ハンバーグ、パスタ)

いい運動になりましたが、めっちゃ疲れましたicon11

6月くらいか、もうちょっと涼しくなってからまた行ってみたいです♪




Posted by ringo at 22:00 │加美郡 色麻町