2018年04月29日

福島県岳温泉 喜ら里

温泉旅行に行って来ました♪
今回は岳温泉へ行ってみました!


福島県岳温泉 喜ら里


お宿は『喜ら里』さんへ

福島県岳温泉 喜ら里
福島県岳温泉 喜ら里
お部屋はこんな感じ。
二間あって、ゆったりできました^^


福島県岳温泉 喜ら里
お茶請け


さて、それでは夕食編です☆
個室で食べられるので、気兼ねなくゆっくり食べられます^^

福島県岳温泉 喜ら里
★子供用
 うまい棒にテンション上がっていました(笑)


福島県岳温泉 喜ら里
子供たちにはジュース、大人はお酒を...
★もっきり(日本酒)
★ワイン


福島県岳温泉 喜ら里

福島県岳温泉 喜ら里
 柳川風鍋

福島県岳温泉 喜ら里
 少し食べちゃった後ですicon11

福島県岳温泉 喜ら里

福島県岳温泉 喜ら里


デザートまで美味しくいただきました。
お腹いっぱい!!
ごはんのお代わりもできますよ^^



温泉は24時間入ることができます。
いつでも入れるのは良いですね~♪



朝食は会場なので、個室などではありません。
写真、撮り忘れましたicon10
焼き魚や温泉卵、煮物などの定番のものから、とろろがどーんと置いてあったり、お腹いっぱいになる内容でした。
ここでもやっぱり、ごはんはお代わりできます^^


静かな雰囲気のところでもあるので、ゆっくりのんびりしたい時に良さそうな岳温泉でした^^




同じカテゴリー(福島県)の記事画像
【福島県】道の駅なみえ
誕生祝い&飯坂温泉 聚楽
保原屋食堂、花ももの湯
福島旅行 GW編
保原屋食堂 & 吉川屋 [飯坂温泉]
同じカテゴリー(福島県)の記事
 【福島県】道の駅なみえ (2021-07-25 21:00)
 誕生祝い&飯坂温泉 聚楽 (2020-02-09 23:00)
 保原屋食堂、花ももの湯 (2019-09-23 22:00)
 福島旅行 GW編 (2019-05-13 22:00)
 保原屋食堂 & 吉川屋 [飯坂温泉] (2019-03-17 22:00)

Posted by ringo at 22:00 │福島県