2018年09月25日

【土湯温泉 山水荘】【道の駅】【空cafe】

行楽日和...温泉に行きたい!...ということで行ってきました。

今回は土湯温泉に行きました。

【土湯温泉 山水荘】【道の駅】【空cafe】


ちょっとしたキッズスペースもあります。
【土湯温泉 山水荘】【道の駅】【空cafe】


飲み物とお茶請け。
【土湯温泉 山水荘】【道の駅】【空cafe】



お部屋はこんな感じ。
【土湯温泉 山水荘】【道の駅】【空cafe】

お部屋にあったお茶請け。
【土湯温泉 山水荘】【道の駅】【空cafe】

子供用のアメニティ。
【土湯温泉 山水荘】【道の駅】【空cafe】
土湯温泉には“きぼっこちゃん”というキャラクターがいますが、お部屋に用意されていたのはくまモン^^


夕食は付かないプランでしたが、朝食は付きました。バイキングです。
【土湯温泉 山水荘】【道の駅】【空cafe】
うまく盛り付けられませんでしたが...オムレツや目玉焼き、パンなどは焼きたてを食べられました^^


日本庭園を散歩することもできました。

【土湯温泉 山水荘】【道の駅】【空cafe】
うさぎさんもいました。

【土湯温泉 山水荘】【道の駅】【空cafe】

【土湯温泉 山水荘】【道の駅】【空cafe】
夜にはライトアップもされます。



温泉街も散策していると、あの“きぼっこちゃん”が道の駅にやってくるという情報が入ったので...

行ってきました!
【土湯温泉 山水荘】【道の駅】【空cafe】

ちびっ子たちとジャンケン大会をして、必ず負けてくれる心優しいきぼっこちゃん...。赤ちゃんとだってジャンケンできるきぼっこちゃん。
買ったちびっ子にはカプセルオモチャをプレゼント♪


「アイス食べたい」言う子供たちに栗ソフトを。
【土湯温泉 山水荘】【道の駅】【空cafe】

夫はこちら、土湯温泉サイダー。
【土湯温泉 山水荘】【道の駅】【空cafe】


お土産
【土湯温泉 山水荘】【道の駅】【空cafe】
【土湯温泉 山水荘】【道の駅】【空cafe】
 赤べこ願×2棒
戦いごっこが好きな子供たち...。硬いオモチャで泣くこともしばしば...。
そんな時「これいいじゃん」と見つけたやわらかい棒。男の子って本当に好きなんですね、棒。



*おまけ*『空cafe』
【土湯温泉 山水荘】【道の駅】【空cafe】
【土湯温泉 山水荘】【道の駅】【空cafe】
 ブルーベリージュース


同じカテゴリー(福島県)の記事画像
【福島県】道の駅なみえ
誕生祝い&飯坂温泉 聚楽
保原屋食堂、花ももの湯
福島旅行 GW編
保原屋食堂 & 吉川屋 [飯坂温泉]
同じカテゴリー(福島県)の記事
 【福島県】道の駅なみえ (2021-07-25 21:00)
 誕生祝い&飯坂温泉 聚楽 (2020-02-09 23:00)
 保原屋食堂、花ももの湯 (2019-09-23 22:00)
 福島旅行 GW編 (2019-05-13 22:00)
 保原屋食堂 & 吉川屋 [飯坂温泉] (2019-03-17 22:00)

Posted by ringo at 22:00 │福島県